武道館行ってよかった(;´Д`)

某氏からもらった娘。武道館25日夜のチケット、
結局身内はベリヲタとかメロンヲタとかなちヲタとかちなヲタとかエッグヲタぐらいしかいないから、
連番相手が見つからなかったので、ヤ○オクで800円即決で出品(ノ∀`)
(営利目的じゃないから大丈夫でしょ?ってそういう問題ではないかw)


公演日当日、id:rika-sayumi氏からおつかいを頼まれていたので、
昼公演が始まったくらいの時間に、早々と家を出るために軽く準備_| ̄|○


すると、id:miutinid:miyabi-0825氏よりメールが。。。


「武道館に℃-uteキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!」


めーぐるに会えるよ(;´Д`)


なんかね、開演時間妙に早いから、もしかしてなんかあるのかと思いましたけどね。。。
しかし、紙チケが神チケに化けるとは思いませんでしたよ(ぉぃ


おかげで、行きの地下鉄の中でワクワクしてましたよ(´∀`)
梨さん、素直に連番しとけばよかったのに。。。


しかし、行くZYX!とかFIRST KISSとか熱すぎですよ(;´Д`)


ぶっちゃけ、後はどうでも良くなったのはナイショw