Wベリ中野 with 奈理友君

つう事で、13日は中野のWベリコン参戦でした(´∀`)
今回は、id:miutinと連番でしたが、


寝坊です。Wベリコンなのに


またかよ(ノ∀`)
早く来ないと佐紀に中入っちゃうよ!(チケは、モモティ持参)


一方、ぢぶんも10時起き(ノ∀`)
あわてて某所を見てみると、日替わりパスが桃子と舞波な件。。。


速攻で準備して、11時半、会場前着。
会場着いたのとほぼ同刻に、グッズ列が入場列に変わった件_| ̄|○


12時半、連番のid:miutin中野駅到着。
北海道土産として、「熊出没注意ガラナキャラメル」を渡され早速凹まされるw


13時、昼公演開始。


某元亜弥ヲタ氏真後ろにイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
縦連番乙!
PAのすぐ後ろの最中央だったので、3400円で落とした割にかなり見やすかった件。


某校歌(ぉでid:miutinが珍しく振りコピをしてなかったので、
曲終了後にモモティが一言。


「おめぇ、ずっと○ばっかり見てただろ!」


図星だったらしい(ノ∀`)
かなり凹んでいた様子ですたw


昼公演終了後、グッズ売り場に並ぶ。
で、やっとぢぶんの番が来る。


日替わりパス売り切れとか_| ̄|○
ル ’‐’リ<寝坊とか本当ありえねぇ!


その場から退散し、時計台の下でマターリ。
そこに、奈理友うちわを持っていたid:miutinに、知らないヲタが、


友理奈のトレーディングマスコットあげる」


奈理友うちわ効果アツいな(;´Д`)
その後、id:miutinと「SEASONZ」鑑賞会。


近くのマックに移動し、オクに日替わりパスが出てないか携帯で探す。


1000円即決キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


即決(´∀`)
連絡掲示板で出品者に連絡し、会場手渡しできないか交渉してみる。
数分後、出品者から電話が。。。


会場手渡しOKですよ!


神!
この節はありがとうございましたm(_ _)m


17時、夜公演開始。
ぢぶんの落としたチケで、id:miutinが落とした席に逆ドリしようとするも、
ぢぶんの席がセンター通路席だったので、連番は回避w


19時半、近くのサイゼリヤに移動。
23時の閉店まで、id:miutinと反省会・○トーク(なぢょ)
ヲタがわらわらと入店してきて、ピーク時は店内の7割がヲタとか(ノ∀`)


24時頃、帰宅。
某所からハガキが2枚来てた(詳細ry


14日は、なっちふれあいコンなのに、今頃何やってんだ(すでに14日の3時過ぎ)