ハロコン大阪「裏」参戦報告

☆ベリはベリでも
友理奈SA(どこだ)でナスさんと待ち合わせ。
待ってる間に、こんなの買ってみたw
「棒つきアポロ ダブルベリー」
Wベリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
で、これをナスさんにネタで見せたら、
「ダブルベリーって、W(ダブルユー)とホワイトベリー
ベリの魅力に気付かせてくれたナスさんが、ホワイトベリーとかありえねー!
時代は℃-uteなのね(ノ∀`)


リアルキッズ(;´Д`)ハァハァ
御在所SAでおーどんを食べてる時に、
id:miutinがどこを見てるかと思いきや。。。
リアルキッズに(;´Д`)ハァハァしてやがる!


☆とうとう熊ヲタに
会場近くの駐車場で白組DVD鑑賞中。。。
モモティが、桃子パートの時に
友理奈友理奈!」
って言ってるし(ノ∀`)


★意外な人が
同じく、駐車場でid:rika-sayumiさんに電話したら、
「にゃ〜〜〜」(お決まり)
大阪駅で、某氏と待ち合わせしてるけど、某氏ってのは誰かってのはなぢょの方向で」
誰だ?と思いつつ、id:rika-sayumiさん到着。

id:blue-altezzaさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
素で凹まされますた(ノ∀`)
しかも、昼公演だけとか。。。
いや、確かに森ノ宮付近で青のアルテッツァ見たけどさ。。。


☆すげぇ確率だよ
夜公演終演後、ツアーグッズのトレーディングピンナップポスターを2枚購入。
駐車場で、M氏が
「やぐ出たらおいらに売ってよ」
って言われたので、その場で開封
1枚目。。。
暗くてよく見えねぇと思い、全部出してみると
やぐキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
まぁ、偶然だろうよと思い、
2枚目開封。。。

またやぐキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
M氏2枚お買い上げー!(しかも定価でw)
やぐが2枚当たる確率って、最前引くより低いだろうよ。。。
今年の運全部使い切ってしまったよ(ノ∀`)